2016年11月30日水曜日

山を走りました!!

18時から倉敷市の先生の所へお伺いする前に1時間程時間が空いたのでビジネスホテルの近くの山を走りました(^^)
頂上です。
30分ぐらいで登れます。

頂上からの風景。

落ち葉の絨毯です。

あまり時間が無かったのでこれ以上は走りませんでした。
時間があったらまだ行きたかったです。。。




金柑食べました。

ミカンも食べました。
2週間ほど前にケガしたふくらはぎが怖かったですが、問題無く走れました。
やっぱり山走るの気持ちいいです。
先生に山走ってきましたと言うとびっくりしてました(笑)

ビジネスホテルに戻る前にうどんを食べました。
香川県善通寺市の長田in香の香の釜揚げうどん食べたいです。
食後のデザート。
半身浴用に小説。
読み始めて気づきました・・・
読んだことありました。

デザート(笑)
    
小説を読みながら小説を読んでお風呂出たら、
汗が止まりませんでした。
2回シャワー浴びました。
明日は岡山市で請求のお手伝いをして、その足で大阪に戻って請求のお手伝いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿