2016年11月23日水曜日

靴を磨いて貰いました@天王寺

商談前にどうしても靴を磨いて欲しくて磨いて貰いました(^^)
綺麗に磨いて貰いました。























店員さんと靴磨きについて語り合いました。
靴磨きが好きな店員さんでした。
店員さんおススメのクリームを買いました。
帰ってすぐにこのクリームで3足磨きました。























今日も筋トレしてきました。























珍しい銭湯に行きました(^^)
海水を引き込んで使用している海水のお風呂がありました。
湊潮湯
ここオススメです。












































0 件のコメント:

コメントを投稿