2016年11月29日火曜日

和歌山→京都@商談

本日は和歌山県と京都府で商談してきました(^^)
京都で商談する前に、お客様と待ち合わせて、お茶をしました♪
色々と最近の情報交換してから商談に向かいました。
M先生、お菓子とコーヒーご馳走様でした。
今日お茶した上島珈琲がマツコの知らない世界に出てます(笑)

仕事が終わってから髪の毛を切り、ジムに行ってきました(^^)





















最近、髪の毛を切るペースが早いです。
2週間で切っています
今回は10日です(笑)

この服欲しいです・・・
お値段は優しくないです・・・
























明日は倉敷市のビジネスホテルで宿泊します(^^)
またスーパーでフルーツ買って食べようと思っています。
楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿