2016年11月7日月曜日

楽しすぎた旅行@長野県


先週の木曜日から長野県の軽井沢に旅行に行ってきました!!
とにかく楽しい旅行になりました(^^)
私の大・大・大尊敬する、当社の会長のご自宅に泊まらせて頂きました!!
綺麗なお家でテンション上がりました!!
食べすぎて、飲みすぎました。
軽井沢駅周辺を自転車でぶらり。
久しぶりにスケボーしました。
軽井沢駅前のアウトレットで買物。

雲場池

鬼押し出し園
草津温泉
白糸の瀧の入口
白糸の瀧
堪能しました。
会長と3食一緒に食べました(^^)
大満足の旅行になりました。
やっぱり会長といて思った事は、会社のTOPになる方は気配りが凄いです。
それと、お金の使い方がかっこいいです。

また来年行きたいです♪
次はゴルフを一緒に出来るようにゴルフの練習がんばります!!

お客様には請求時期でご迷惑をおかけしました。
旅行中とハガキとブログに書いてありましたので電話しませんでしたと先生方から本日たくさん電話ありまして、気にして頂けて本当にありがたかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿