2014年10月23日木曜日

時計修理専門店シエンさんで時計修理!!

私の宝物のブライトリングの時計の竜頭が少しおかしくなりましたので、修理をしようと色々とネットで探していました。
メーカーに修理に出したらビックリするぐらい高いので^^;

そこで、時計修理専門店シエンさんという修理会社を見つけました。
郵送でのやりとりということで不安は正直ありましたが・・・

流れとしましては、
シエンさんから無料の送付用の梱包セットが送られてくる。

時計を梱包してシエンさんに送付する。

見積もりのメールがくる。

振込

修理スタート

修理された時計が送り返されてくる。

上記の流れです。
ちなみに、シエンさんは問い合わせした段階ですぐにメールを返信してくれます。
振込のやりとりのメール等もすぐに返信してくれますので、私の不安は払拭されました。

もし時計のオーバーホールや新品仕上げをお考えの方は是非シエンさんをお勧めします!!

それでは、修理から帰ってきた私の宝物の写真を貼り付けます。
修理前:小キズが多いです。
























修理前:ここが一番キズが多かったです。























修理後:ピカピカ!!
























修理後:ピカピカ!!























もう本当に、購入時に戻ったようです!!
テンション上がりました!!
竜頭のところも問題なく直りました!!

金額ですが、
──────────────-
オーバーホール:34,000円
新品仕上げ:7,000円
カレンダー早送車:6,000円
消費税:3,760円
──────────────
総額 :50,760円
上記の金額で出来ました。
またキズがついたらシエンさんで直そうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿