2016年11月17日木曜日

昨日は飲みました。

仕事が終わってから、会社の後輩の門谷社員と京橋駅に飲みに行きました。
飲む前に銭湯へ

屋台の立ち飲みのお店へ
ビールと鉄火巻を食べたのですが、寒かったので店を変えようと言うことになり、共通の友人と飲もうと言うことになり阪神電車の出屋敷駅に行くことにしました(^^)
安い!!
でも私の地元の方が安いです!!

うまい!!

門谷社員。

友人のとおるちゃん。
そして、阪神尼崎駅に徒歩で移動して・・・
カラオケ。

甘いのが食べたい気分でした。
とおるちゃんがHYの366日を熱唱。
泣ける。
その後、阪神大物駅に移動して、銭湯へ!!
尼崎の銭湯は400円です。
安い!!




懐かしのみかん水!!
門谷社員は知らないとのことでした。
子供の頃はこれが最上級でおいしい飲み物でした。
3人で歩いてる時に、吉野石膏のタイガーボードのCMの話になり、門谷社員が知らないですと言い出しました。

このCM知ってますよね??


とおるちゃん、門谷社員のお陰で楽しかったです(^^)

髪の毛バッサリ切ろうかと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿