2016年11月15日火曜日

今日の名言・格言・ことわざ

戦術とは、

一点に全ての力をふるうことである。

 - ナポレオン・ボナパルト -

(フランスの皇帝、政治家、軍人 / 1769~1821)

おはようございます!!
大阪は朝雨でしたが、晴れてきました。
昨日は、会長が大阪営業所に来て下さいました。
仕事が終わってから、飲みに連れて行ってくれました。
めちゃくちゃおいしいしゃぶしゃぶをご馳走になりました。
その後は、スナックへ行ってカラオケしました(^^)
楽しかったです♪
会長を梅田のホテルまでタクシーで送りました。

今から大阪府吹田市の先生の所へお伺いしてきます(^^)

晩はアメリカの叔父さんとご飯食べます(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿