2016年11月9日水曜日

今日の名言・格言・ことわざ

ビジネスで成功する一番の方法は、
人からいくら取れるかを
いつも考えるのではなく、
人にどれだけのことをしてあげられるかを
考えることである。
 - デール・カーネギー -

(米国の実業家、作家、ビジネスセミナー講師 / 1888~1955)
おはようございます!!
大阪は晴天です(^^)
朝にトレーニングをしようと意気込んでましたが、起きれませんでした・・・
寒くなるとダメですね。
昨日の22時から筋トレしました。










今週の土曜日にアメフトの最終戦があります。
1敗しましたので、優勝は厳しいですが、まだ他力本願ではありますが優勝の可能性は残しています。
全勝しているチームが負けて、私達が勝ったら優勝です。
現在の星取表








もうシーズンが終わると思うと早いです。
残り1試合がんばります!!








0 件のコメント:

コメントを投稿