2016年11月1日火曜日

請求のお手伝い@岡山県

昨日から岡山県に行ってきました(^^)
パソコンの入替え→入力確認→請求作業して、空いてる時間はお客様の所に挨拶に行ってきました♪

ずんどう屋さんは初めて食べましたがおいしかったです♪

高菜てんこ盛り(笑)
ホテルにチェックインして、次の予定時間まで2時間空いてましたので・・・
倉敷市の山を走ってきました(^^)





1時間半ぐらい走るつもりでしたが、天気が悪くなってきたので1時間ぐらいで切り上げました。
最高に気持ちよかったです(^^)
晩ごはん。

デザート。
帰りは前に食べた、世界で一番美味しい野菜炒め定食を食べました。
美味しすぎます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿