2016年11月25日金曜日

私のソウルフード@大阪市此花区高見町

一ヶ月に一度は食べたくなる私のソウルフードを食べました(^^)
大阪狭山市から営業所に帰る途中に寄り道して地元に行ってきました♪
体重を落とすので今日のお昼はおにぎりだけにしようと思っていたのですが、急に食べたくなってもう体重落とすとか忘れて地元に向かってました。
一人っ子っぽいですね(笑)

この店構え(笑)























何屋さんかわからない(笑)























メニュー表が綺麗になってました。























イカ豚そばのせチーズのせで600円!!

0 件のコメント:

コメントを投稿