2016年11月11日金曜日

ホームページ作成!!

私のお客様からご依頼がありましたので、院のホームページを作成しました(^^)
また先生の承諾を頂きましたらこのブログでも紹介したいと思います。
シンプルで、見やすいホームページが出来たと思います。
ちなみに、1時間程度で作成しました(笑)

ご依頼は岩田までお願いします。
作成料金は時価です(^^)

昨日、先生と打ち合わせをしてその後、ご飯をご馳走になりました!!
鳥かつ定食食べました(^^)
ここのタルタル自家製?でおいしかったです!!



















M先生、コーヒーもご馳走様でした!!

先生方に、お昼をご馳走になることが多いです。
おいしいものを食べさせて頂けて幸せです。


私のお客様へ

11/10の記事をご確認ください。
点検会社についての情報を記載しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿