2016年12月1日木曜日

岡山市→大阪府富田林市@請求のお手伝い

岡山市と富田林市の先生の所にお伺いして請求のお手伝いをしてきました。
先程、営業所に戻りました。
なかなかの移動距離でした(^^)

明日は、西宮市と和歌山市に納品に行ってきます(^^)
納品の準備します♪

瀬戸インターチェンジで絶品野菜炒めを食べました。
今回もおいしかったです。

会社からの風景綺麗です♪
帰り道のラジオで、円広志さんの「夢想花」が流れました。
久しぶりに聴きましたがめちゃくちゃいい曲でした(^^)

その後に、WANIMAの「ともに」が流れました。
これも名曲です。
筋トレしながら聴きまくってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿