2016年11月11日金曜日

今日の名言・格言・ことわざ

自分が出したアイデアを、
少なくとも一回は
人に笑われるようでなければ、
独創的な発想をしているとは言えない。
 - ビル・ゲイツ -

(米国の実業家、マイクロソフト社の創業者 / 1955~)

本日は朝から和歌山県和歌山市に商談に行ってきました(^^)
私のお客様では無いのです、以前商談させて頂いた先生からご紹介頂きました。
嬉しかったです(^^)
導入を決めて頂きましたらしっかりサポートしたいと思います!!
商談終わってから、和歌山市の先生にお昼をお誘い頂きましたのでお伺いしてきました。
美味しい焼き魚定食を頂きました!!
H先生ご馳走様でした(^^)
その後、会社に帰る前に、和歌山インターチェンジの近くにある花山温泉に寄りました。
ここの温泉はかなり良い炭酸泉で、肉離れのケアに私の中では最強です。
パンフレットにも関西最強の文字が(笑)










滞在時間10分だけでしたが、これで明日の試合は大丈夫です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿