2016年11月27日日曜日

11/27今日の名言・格言・ことわざ

明日のエグゼクティブが学ぶべき

3つの重要な事柄は、

① 自分で自分の面倒がみられること、

② 下(部下)のマネジメントではなくて、

 上(上司)のマネジメントをすること、

③ そして、経営の基本を

 広く着実に身につけることである。


- ピーター・ドラッカー -

(オーストリア出身の経営学者、現代経営学の発明者と称される / 1909~2005)

おはようございます!!
大阪は雨です・・・
雨なので山に走りに行くのは中止しました^^;
山に行きたかったです・・・

会社に出社して、書類を作っています(^^)
書類が終ったら、会社の近くにあるコナミスポーツに久しぶりに行こうと思ったら日曜日休みでした。
いつものジムに行きます(笑)

雨だったので、電車で会社に向かったら、地下鉄の南森町駅のホームが少しざわついてました。
なんやろ?と思っていると、人身事故で電車が来ないとのアナウンスが流れました。

待っててもダメそうでしたので、南森町駅から会社まで歩きました。
南森町駅から歩いてこの橋を渡ったら営業所です。























木々が雨に濡れて綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿