2016年11月30日水曜日

岡山市に到着!!

岡山市に到着してお客様の所へお伺いしてきました(^^)
パソコンが潰れてしまったと言うことで、一緒にパソコンを買いに行きソフトをインストールしました。
先生にラーメンをご馳走になりました。
U先生ご馳走様でした!!
最近このラーメンよく食べます(笑)























次は夕方に訪問がありますので、ビジネスホテルにチェックインしに行きます。
寒くなさそうですので、山走りに行きます♪
頭が痛いので薬飲みました。























たまに頭が痛くなります(-_-;)
頭痛薬は常にカバンに入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿