2016年11月28日月曜日

軽量化計画!!

最近、財布を持たないで生活出来ないかを考えています。
カードケースだけで生活したいと思っています。
普段はほとんどクレジットカード&PiTaPaで支払いをしています。
これに加えて、iphone7になったので、アップルペイが使えるようになりましたので、現金をかなり使わないでいいようになりそうです(^^)
小銭を持たない・使わないようになりたいです。

と言うことで、カードケースを買おうと思っています。
今狙っているのはインスタで見かけたヴィトンのカードケースです。
最近ハイブランドは興味無かったのですが、インスタで持ってる人がいて気になっています。


来月は私の誕生日月ですので、これを買おうと思っています。
ただ、本当にカードケースだけで大丈夫がシュミレーションしています(笑)
買ったはいいが、使うの止めたとなったらモッタイナイので。

軽量化計画実行したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿