2016年11月7日月曜日

名言・格言・ことわざ

最も重要な決定とは、
何をするかではなく、
何をしないかを決めることだ。
 - スティーブ・ジョブズ -

(米国の実業家、アップル創業者 / 1955~2011)
本日は、朝から和歌山県岩出市に請求のお手伝いにお伺いしてきました。
レセプト枚数も順調に伸びていました。
嬉しかったです(^^)
ある第二組合にご入会されておられて、会からの中止と治癒の取扱いが初めて聞いた感じでしたので先生と話をしました。
対処方法を考えて先生にお伝えしました。
その後、和歌山市のお客様の所にお伺いして、ランチをご馳走になりました。
おいしい洋食を頂きました!!
M先生ありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿