2016年11月19日土曜日

ランニング@大阪城

今日はいつもの山に走りに行こうと思っていたのですが、天気が悪かったので大阪城を走ってきました。
会社に自転車を置いて会社から走りました。





途中で急に足が痛くなりました・・・
ダッシュしてないのに・・・
右のふくらはぎの肉離れだと思います・・・
帰って、アイシングしまくってます(^^)

アイシングをしながらテレビを見ていたのですが、今日はいっぱいスポーツ中継がやっていて面白くて感動しました。

なでしこリーグの2部のチームが1部に昇格するドキュメンタリー、Bリーグ(バスケ)、ボート、ヨット、高校サッカー大阪決勝を見ました。
やっぱりスポーツいいですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿