2016年11月14日月曜日

最終戦@アメフト

最終戦ですが、勝利しました!!
しかし、全勝していたチームが勝ちましたので、2位でシーズン終了しました。
今まで勝ったことのないチームに勝てました!!
良かったです。
来年またプレーをするかは考えます。
今年も楽しいシーズンでした!!
最終結果!!

筋トレパートナーの鬼崎!!

中学から一緒の東村!!

同級生!!
岩田、東村、山本

対戦相手のスタッフのとおるちゃん!!
京都産業大学の後輩。

集合写真!!

打ち上げのお店にメリケンサックがありました(笑)

打ち上げ参加メンバー!!

締めに金龍ラーメン食べました。
強豪大学出身者はいないチームですが、本当に良いチームです。
シーズンが終わるといつも何となく寂しい思いがします(^^)

春に肉離れをして、春は全試合出れませんでしたが秋は全試合出れました。
秋は、練習後、試合後に堺市のF先生に治療して頂きました!!
治療のお陰で、怪我せずにシーズン終える事が出来ました!!

最近、柔整業界に嫌なニュースが多いですが、絶対に良い治療をしてくれる先生は多いです。
是非、スポーツをしている人達は、怪我したらor不安な部位があれば整骨院に行った方がいいと思います。
治療、そしてケアは大事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿