2016年11月17日木曜日

整骨院からレジと現金盗む 少年3人逮捕

皆さん、気をつけてください!!

東京・昭島市の鍼灸(しんきゅう)整骨院に侵入し、現金とレジスターを盗んだとして少年3人が逮捕された。

窃盗などの疑いで逮捕されたのは、19歳の飲食店従業員ら少年3人。警視庁によると3人は、今年6月、昭島市の鍼灸整骨院の出入り口のガラスを割って侵入し、現金2万5000円と電子レジスターを盗んだ疑いがもたれている。

現場付近の防犯カメラに自転車に乗る少年らが映っていて、約2週間後、警察官が特徴の似た少年を発見したもの。3人は当日、別の商店の倉庫にも侵入し、ギターを盗んでいて、調べに対し、「彼女と遊ぶのに給料が足りなかった」などと話しているという。
引用元:日テレNEWS24

0 件のコメント:

コメントを投稿