2016年3月14日月曜日

UPSET社

ここ何年かアメフトチームのTシャツやハーフパンツを作成してもらっている会社があります。
UPSETという会社です。
バスケットやフットサルのユニフォームを作成している会社なのですが、最低購入枚数が5枚から作れるんです!!
今までは、最低20枚からとかの会社が多かったのですが、5枚は非常にありがたいです。
これはチームのグッズを作成している人には朗報だと思います。
昇華プリントという手法で作成しているので、かなり複雑なデザインでも大丈夫です。

整骨院等でも、Tシャツを作っている場合は検討されても良いと思います。

UPSET社のブログにチームの紹介をしてくれました(^^)
UPSETブログ

また今年も何か作ろうと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿