2016年3月31日木曜日

香川県&徳島県へ行ってきました♪


先程、吹田市で請求のお手伝いが終わり営業所に戻ってきました♪
今日も北浜は綺麗です(^^)

香川県と徳島県へ行ってきました♪
デモをさせて頂きました。
しっかりサポートしたいと思います。
香川県善通寺市に行ったので、去年の12月に行って衝撃的においしかった、釜あげうどん 長田in香の香に行こうと決めていたのですが・・・
まさかの定休日でした・・・

どうしてもうどんが食べたかったので、津田の松原PAで釜玉うどんを食べました。

徳島の先生のところに顔を出して、いつも必ず休憩する、鳴門西PAへ。


去年の12月に行った時にブラブラと散策したので、今回も天気が良かったので散策してみました。
PAから出れるんです。























ブラブラと。























ブラブラと。























ブラブラと。
誰の車??もまだありました(笑)

去年の12月に来た時は大きなみかん?が
いっぱいついてました。

この奥は行き止まりでした。























トンネル。

これは今回も怖くて登れませんでした・・・


去年の12月からほとんど変わっていませんでした(笑)
みかんが無くなってたぐらいです。
散策楽しいです(^^)
またうどん食べたり散策したりしたいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿