2016年3月1日火曜日

請求のお手伝い。

泉大津市と吹田市の先生の請求のお手伝いが終わりました(^^)
泉大津市の先生は鍼灸のレセプト枚数が増えていました!!
嬉しかったです♪
吹田市の先生は柔整で開業して初めての請求でしたが、いい感じのレセプト枚数でした!!
嬉しかったです♪

今日も筋トレしてきました。

上半身しまくりました♪
もう少しで67kgです!!
吹田市に行く前に、靴磨き屋さんに寄りました。
綺麗に磨いて貰いました♪
ピカピカです♪

店員さんに『綺麗に履かれてますね。いい靴ですね。』と褒めて貰いました。
毎日靴は磨いているのですがたまにプロに磨いて貰うとテンション上がります♪
これからも靴は大事にしていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿