2016年3月27日日曜日

東京満喫!!

全体会議の後に、当社の近藤会長と晩ご飯をご一緒させて頂きました♪
仕事やプライベートの話を色々とお話しさせて頂きました。
しゃぶしゃぶ+フグと豪華でした。
いい日本酒もたくさん飲ませて頂きました!!
私にとって、非常に重要な話もして頂きました。
非常に厳しい事も言って頂けるので本当に嬉しいです。

日本酒をたらふく飲みました♪























重要な全体会議、会長に会うというミッションが終わり、私にはもう1つのミッションがありました。
それは、原宿限定のコンバースのスニーカーを買うということです。

行ってきました♪
買えました!!
























嬉しすぎました!!
荷物が多かったので、郵送しましたのでまた現物は後日にアップします♪
早く履きたいです!!

ミッションを終えた、私と門谷社員は、パンケーキで有名なbillsへ行きました。
すごい行列でした。























超体育会系で培った忍耐力を発揮して・・・


























食べました!!すごくおいしかったです♪
ただ、お腹いっぱいになりました・・・

そして、原宿駅の隣にある明治神宮に行き、来期いい結果が出るようにお参りしてきました。




大阪に帰って来て、どうしてもジムに行きたかったので行ってきました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿