2016年3月17日木曜日

今日は漫画週刊誌の日

1959(昭和34)年、日本初の少年向け週刊誌「少年マガジン」と「少年サンデー」が創刊された。



おはようございます!!
大阪は晴天です♪
朝から兵庫県尼崎市で開業される先生にデモをさせて頂きました。
受注しました。
しっかりサポートさせて頂きます。

夕方に交通事故の相談サイトを運営している会社に訪問してきます。
話を聞いて、良さそうでしたこのブログでも掲載します。

立花駅からバスに乗りました。























立花駅で月見そばを食べました。























天気が良くて気持ち良かったので、営業所に戻る際に大阪天満宮駅から会社までゆっくり歩きました♪
山走りたいです(^^)

大阪天満宮駅から天神橋に向かう道です。























天神橋から会社を撮影しました。























わかりにくですが、
亀が気持ちよさそうに泳いでました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿