2016年3月6日日曜日

高松会場でチラシ配りしてきました♪

本日、柔道整復師の国家試験を受験された皆様お疲れ様でした!!

私は、後輩の門谷社員と高松会場に行ってチラシ配りをしてきました。
夕方から雨予報でビクビクしていましたが、一瞬だけ降っただけで良かったです。
チラシもしっかり配れて良かったです。

それでは、今日のチラシ配り以外の食べた物や行った所をアップしていこうと思います。
旅行記のようになりますが(笑)
去年の12月に行ったうどん屋さんはかなり混雑していたので今回は食べれませんでした・・・
残念すぎます・・・
津田の松原ICのよくわからないたまご型のモニュメント。


お昼ご飯はうどんとじゃこおにぎりととり天です。
うどんを食べる門谷社員。
うずらの天ぷらを食べていました。
彼はたまによくわからない物を食べます。
王将では肉と玉子のいりつけと言うのを食べます。

チラシ配りが終わってから仏生山温泉に行きました♪

ここの温泉はオシャレです♪

テンションの上がる岩田です。


テンションの上がる門谷社員。
温泉内でうどんと牛丼を食べました。
かき氷を食べたかったのですが、5~11月しか食べれないようでした。
21時に営業所に戻りました。
綺麗な天神橋を撮影してみました。

と言う感じの一日でした。
10時に出発して、21時に帰ってきました。
現地のコンビニで大量に印刷して、袋詰めしたりとバタバタしましたが、楽しかったです♪
充実した日曜日でした(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿