2016年3月30日水曜日

落語鑑賞!!

昨日、仕事終わってから人生3回目の落語鑑賞に門谷社員と行ってきました♪
関西ではおなじみの月亭八方さんが作った八聖亭まで行ってきました。
落語会の主催者は、私の友人の吉田食堂さんです。
吉田食堂長と門谷社員が元々同じアメフトチームでしたので、その繋がりです。

まだまだ3回目ですので、他のお客様が笑っているところで笑えなかったりとドシロート感満載ですが、落語面白いです。

私が特に落語で好きな所は、落語の話に入る前に、普通の話をするんです。
それに絡めて落語の話に入っていくところが大好きです。
本当にスッと入っていって、違和感が無いんです。

私の仕事は営業ですので、商談する際にまずは商品と関係無い話をしてから商品の話をしているのですが、その切り替えがまだまだ上手くないと思います^^;
これからも落語の師匠達に勉強させて頂きます(笑)

落語を今まで鑑賞したこと無い方も多いと思いますので、是非一度足を運んでみてください。
2,000円位の金額で気楽に行けます。

落語本当にいいです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿