2016年3月20日日曜日

アメフト練習♪

本日は追手門学院大学と合同練習をしてきました♪
いい動きする選手多かったです。
練習グランドも人工芝で最高の環境でした(^^)
いい練習が出来ました!!
ただ・・・頑張りすぎて腰と踵が痛いです。
歩くのも辛いぐらい痛いです(>_<)
しっかりアイシングします!!

練習が夕方からだったので自転車でブラブラとポタリングしました。
めちゃくちゃ気持ちよかったです(^^)
手作りのお弁当を食べてる人達が多く羨ましかったです♪
手作りのお弁当が何よりも好きです。



青い迷彩のハーフパンツを着用しているのが私です。
若い選手達に負けないようにしっかり練習しました♪


人工芝はやっぱり最高です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿