2016年3月5日土曜日

財布を落としましたが見つかりました!!

会社からの帰りに、財布が無いのに気づきました・・・
カバンの中をガサゴソと探しましたがありません・・・
同じ道を引き返しましたが見つかりませんでした。
淀屋橋駅近くの大江橋交番で紛失届を出して、クレジットカードを停止する電話していますと、警察官の方が『届いてるようです!!』との神の声が聞こえました。
福島駅の近くの交番に届いてると言うことで受け取りに行きました(^^)
本当に良かったです!!
私の財布を届けてくれた方は名前も連絡先も警察に伝えずに帰られたようです。
このブログを見て頂ける可能性は0.1%も無いと思いますが・・・

福島駅近くで本日(3/5)財布を拾って頂いて、交番へ届けて頂いた女性の方へ
本当にありがとうございました。
本当に助かりました。


以前は名刺入れを落としたら、郵送で送って頂けました。
名前等は封筒に記載されてませんでした。
本当に良い人が多いと思います。
私も何か拾ったら交番に届けたり、送ったりします。絶対にします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿