2016年3月10日木曜日

3月8日の私の食事♪

火曜日は、昼に大阪の北堀江でお昼ご飯を食べました♪
久しぶりに北堀江に行きましたが、オシャレなお店が多かったです。
アンダーアーマーのお店が無くなったのは悲しいですが( ノД`)シクシク…
基本的に食に関しては全く冒険しない私ですが、この日はカルボナーララーメンを食べました♪
もう、普通にカルボナーラでした(笑)
びちょびちょのカルボナーラです。
おいしかったです。
北堀江&南堀江に行かれる際には是非食べてみてください。
チャーハン絶品でした(^^)/
壺水天



夜は大阪の中崎町で高校の後輩と食事してきました♪
食事の後に中崎町の天五中崎通商店にある近藤熱帯魚店にまた行ってきました。
調子に乗って、ウィスキーを6杯ぐらい飲みました。
お店に出てから、門谷社員が近くにいると言うことで、また近藤熱帯魚店に一緒に行きました。
オーナーに「おかえりなさい。」と言われました(笑)
楽しかったです♪


その後に、南森町でお蕎麦を食べて帰りました(^^)
最高においしいお蕎麦でした♪
食事は一緒にいて楽しい人とするべきですね(^^)
食べ方綺麗な人が好きです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿