2016年3月18日金曜日

南森町で食事♪

門谷社員と資料を作ってから南森町でご飯を食べてきました♪
どうしても行きたかった珉珉へ行きますと・・・

まさかの定休日・・・























たまたま見つけた洋食屋さんへ























天神橋商店街内にあるモーリ亭さんでご飯を食べました。
ここが大当たりでした。
店員さんも対応良かったです(^^)
色々食べましたが全部おいしかったです♪
今度はランチも行ってみたいです。

結構食べましたが、腹八分目のアメフト選手の2人は・・・
同じく天神橋商店街から50mほど離れた大阪亭さんへ。

ラーメン屋さんへ。























シンプルなラーメンです。
ラーメンとチャーハン食べました。
600円です。
























笑顔偏差値の低い門谷社員です。
ベッカムに似ていると私は思います。
























明日は、神戸市の先生の所へ領収書プリンターの納品にお伺いさせて頂きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿