2016年3月3日木曜日

マイナンバーカード!!

とうとう私の手元にマイナンバーカードが届きました♪
通知カードが来て、オンラインで登録→マイナンバーカードが届くという流れでした。
11月頃にオンラインで登録して3月ですので結構時間かかりますね^^;

役所に受け取りに行った際も、電話がずっと鳴ってました。
一気に受け取りに来たら大変なので、少しずつ受け取りに来るようにしているようでした。
ご老人の方が2名マイナンバーカードについて質問に来ていました。
役所の方々も大変そうでした・・・

マイナンバーカードです。
私の誕生日をお伝えします(笑)
昭和54年12月13日生まれです♪
プレゼント🎁お待ちしときます(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿