2016年3月12日土曜日

手帳型のiphoneケースを止めました!!

iphone6Sに機種変更した際に手帳型のケースを使ってみたくて、購入して使っていました。
クレジットカードも入れれてかなり便利でしたが・・・
キャッシュカードが使えなくなりました(^^;

私の使用しているクレジットカードは、キャッシュカード+クレジットカード+pitapaが一体型になってるやつです。
クレジットカード、pitapaは使えてたのですが、キャッシュカードが磁気不良になったようです。

調べると、どうやら・・・
手帳型ケースについてる磁石がキャッシュカードの磁気テープを壊したようです。

もし、これから私の様なカードを手帳型ケースに入れる方は気を付けてください。
磁石が付いていない手帳型ケースを購入した方がいいと思います!!

ということで・・・
早速これを購入しました♪
5Sでも使っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿