2016年3月10日木曜日

今日は東京都平和の日

1945(昭和20)年のこの日未明、米軍B29爆撃機による東京大空襲で、死傷者12万人・焼失戸数23万戸の甚大な被害。1990(平成2)年、東京都が都民一人一人が平和について考える日として制定。

本日は、朝から尼崎市→堺市とソフトのインストールにお伺いしてきました。
2院とも、本年度中に分院を出店予定と言うことで楽しみです♪

仕事が終わってからジムに行ってきました♪
66.7Kgでした。
2時間みっちり上半身を鍛えてきました(^^)

移動中のラジオでかっこいい曲が流れていました!!
トレーニング中も聞きまくりました♪
WANIMAと言うバンドのTHANXと言う曲です。

歌詞も凄くいいです。
突き刺さりました。

ありがとうを込めて歌った この気持ちに嘘は無いと さよならが教えてくれた 離れるのは距離だけと 始まったばかり主役はお前 準備はできたんですかい 描いたのはもとのも台本も無い 消えない傷 辛い過去を引き換えに 華やいだ未来をたえず笑顔〜 だいぶ重症、大丈夫 大丈夫じゃないけど大丈夫 疲れましたもう無理膝抱え泣いた 弱音吐いてなんとか生きてる 貴方よどうか幸せになれ ありがとうを込めて歌った この気持ちに嘘は無いと さよならが教えてくれた 離れるのは距離だけと ありがとうを込めて歌った この気持ちに嘘は無いと 枯れた声は枯れたままに さよならが教えてくれた 離れるのは距離だけと 待ちに待ったこの晴れ舞台 雲の上のあいつも笑う 記念日には花を添えて 離れるのは距離だけと ありがとうを込めて歌った この気持ちに嘘は無いと さよならが教えてくれた 必ずまた会える離れるのは距離だけと Ah 離れるのは距離だけと 距離だけと 距離だけと

0 件のコメント:

コメントを投稿