2016年3月15日火曜日

トレーニング♪

今日は西宮市で開業されておられる先生の所にBoosterをインストールしてきました。
新しいパソコンを用意して頂き、スイスイとインストール出来ました。

尼崎市で開業される先生から連絡があり木曜日にデモをさせて頂きます。

西宮市で2院経営されている先生から連絡があり3院目を開業されるようです。
来週お会いさせて頂きます。

仕事終わりにジムに行ってきました♪
本日は下半身攻めてきました!!
足がガクガクです(;´∀`)



明日は9時に京都の先生の所へBoosterをインストールしに行きます。

最近ドはまりしているWANIMAの1106という曲です。
漁師のおじいちゃんの事を歌ってる歌とのことです。
私もおじいちゃん大好きだったので、歌詞たまりません。
祖父は運送屋をしていたので私にとってはトラックのエンジンが子守歌でした。
泣けます。






0 件のコメント:

コメントを投稿