2016年3月28日月曜日

請求団体への入会@大阪府堺市

本日、堺市の先生から私が担当させて頂いてる請求団体への入会を受注しました。
少し、特殊なパターンですが、国保等は個人請求で、組合を請求団体を通して請求することになりました。
先生曰く、組合の入金が遅かったり、入金されたかどうかが全然把握出来ないので・・・ということでした。
今後のこの様な感じがドンドン増えると思いますので、しっかりサポートしたいと思います。

もしこのブログを見ている方で組合や共済だけ請求団体を通したいと思っている方がおられましたが、岩田までご相談ください!!

月会費・手数料はかかりますが、入金管理がかなり楽になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿