2016年3月13日日曜日

今日は青函トンネル開業記念日

1988(昭和63)年、本州と北海道を結ぶ青函トンネルが開業した。同時に青函連絡船が80年の歴史に幕を閉じた日でもある。



今日はアメフトの練習でした♪
今シーズンの初練習でした(^^)
しんどい練習でしたが、楽しすぎました!!
やっぱりスポーツは最高ですね!!

左は高校の先輩。右は同期です。
黄色すぎます(笑)


























スタッフと私です。

























いつも一緒に筋トレしている後輩と。























新人選手もかなり参加してくれました。
昇格出来るようにがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿