2016年2月8日月曜日

1000投稿達成!!


2010年からスタートした私のブログですが、とうとうこの投稿で1000投稿になります!!
感慨深いです♪
始めた頃は誰も見てくれないだろうと思っていましたが、意外に見て頂けて色々な所で『ブログ見てるよ』と声をかえて頂けます。
本当に、仕事だけでなく私のプライベートな事も載せていますが今後ともよろしくお願いします。

ブログをスタートしたことにより、ホームページを作ったりと自分の可能性が拡がりました。
お客様のホームページを作るまでになりました(笑)
今は所属しているアメフトチームのホームページを作成中です。

拙いブログですが、よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿