2016年2月17日水曜日

明日は中崎町駅でホームページの打ち合わせ!!

最近筋トレしまくっていますが、体重が66Kgから増えません・・・
間食もしてるんですが・・・



明日は仕事終わりに、ホームページを作って欲しいとアメフトチームで一緒にプレーしていた先輩に依頼されましたので、打ち合わせをします。
大阪市の中崎町駅近くのハンバーガーが有名なゴリゴリバーガーさんで待ち合わせです。
アメフト関係者はよく行ってるみたいですが、初めて行きます♪
楽しみです(^^)

打ち合わせが終わったら、1人でBARに行こうと思っています♪
近くに熱帯魚BARがあるんです。
お店の前を通ったことはあるのですが、入ったこと無かったので行ってみようと思います。
近藤熱帯魚店さんと言うお店です!!
熱帯魚見ながらお酒飲めるというのが最高です!!
またこのブログで店内の写メを載せます(笑)
20:00ぐらいにはBARに行けるようにしっかり打ち合わせします。






0 件のコメント:

コメントを投稿