2016年2月12日金曜日

チームのホームページが完成しました!!




チームのホームページが完成しました。
またお手すきの時に見てください♪

先日もお客様のHPを作成しましたが、O円で作成出来ます。
ただし、ホームページのURLにhttp://goldenfightersfootball.jimdo.com/
jimdo(jimdoとは今回使用したホームページ作成会社名です。)が入ってしまいます。
このjimdoを抜きたい場合は、月々945円のプランに入れば抜けます。
http://goldenfightersfootball.com/となります。

整骨院・鍼灸院等でホームページを作成する場合は、ホームページのURLはたとえば、
http://iwatasekkotuin.jimdo.com/よりも、http://iwatasekkotuin.com/の方がいいと思います。
月々945円で広告も出なくなります。

これで月々945円(年間11,340円)でホームページが持てますので安いと思います。

ホームページを業者さんに頼むと、
初期費用80,000~
月々9,800円~
上記の様な金額がかかります。

整骨院・鍼灸院様向けに格安ホームページを作成する部署を立ち上げたいと勝手に思っています。
個人的に作成してもいいと思っています。
本当に簡単なホームページになりますが・・・
ご用命がございましたら岩田までご一報ください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿