2016年2月26日金曜日

国家試験がんばってください!!



明日はあん摩マッサージ指圧師の国家試験ですね。
あん摩マッサージ指圧師を目指している方はがんばってください!!

私ははり・きゅう師の国家試験の会場にチラシを配りに行きます♪
大阪会場に行きます。

柔道整復師の国家試験の会場にもチラシを配りに行きます♪
香川会場に行きます。

上記4つの国家試験を受ける方は是非がんばってください!!
試験が終わって脱力感がいっぱいだと思いますが、チラシ受け取ってくれたら嬉しいです(^^)

このブログをいつも読んで頂いて、何度かメールでやり取りさせて頂いたY君、N君、Sさん、T君、Aさん絶対に合格してくださいね!!
また結果教えてください!!
ドキドキしながら連絡待ってます!!
合格したら先生と呼びます(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿