2016年2月27日土曜日

今日はドミニカ共和国独立記念日


1844年ハイチから独立。

今日は何の日というサイトからいつもブログにアップしているのですが、今日の説明はこれだけでした(^^;
今日はあっさりした説明ですね(笑)

今日は美容院へ行って、ジムに行ってきました♪
髪の毛を短くしたのはいいのですが、すぐに髪の毛が伸びた気がして美容院へ行く期間が短くなります・・・
まぁ美容院に行ったらスッキリするのでこまめに行こうと思います。
美容院のオーナーの息子さんが、来週の柔道整復師の国家試験を受験するようです。
受かって欲しいです!!

少し体重落ちてしまいました・・・


まだまだです・・・
髪の毛をばっさり切って、お会いする先生には『髪の毛短い方がええで~』っと言われることが多いのですが、なんとなく長い方が自分的には良いです(-_-;)
頑張って伸ばします♪
ばっさり切る判断をした自分は褒めたいと思います。

明日はチラシを配りに昼頃会社を出ますので、少し早めに行って北浜のカフェで朝ごはんを食べようと思います。
会社の近くに結構人気のあるカフェがあるんです。
ノースショアさんで食べようと思っています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿