2016年2月28日日曜日

チラシ配ってきました♪



先程チラシを配って帰ってきました♪
受験した皆さまお疲れ様でした!!
天気も良く、チラシ配りも楽しかったです(^^)
来週は柔整の国試ですのでたくさんチラシを用意したいと思います。
香川県高松市に行きますので、去年の12月に行ったうどん屋さんに再訪しようかと思っています♪
めちゃくちゃ麺つゆがおいしかったお店なんです(^^)

今日のお昼はお好み焼きを食べました。
お好み焼きはソウルフードなのに、ソースをつける前に
マヨネーズを塗ってしまいました・・・
結局ソースは刷毛から垂らしました。
大阪人失格です・・・



会場の桃山学院大学です。
一緒に行った門谷社員です。


門谷社員と買物してきました。
スウエットパンツ1本、ジーンズ2本買いました♪
スウエットパンツは前に買って最強に良かったので色違い買いました(笑)
休日に出勤した時は何か楽しい事をしないと勿体ないですね♪
来週はおいしいうどんを食べたいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿