2016年2月5日金曜日

今日はプロ野球の日

1936(昭和11)年、全日本職業野球連盟(現在の日本野球機構)が結成され、プロ野球が誕生した。

おはようございます!!
大阪は晴天です♪

昨日は和歌山に行きました!!
どうしても食べたいものがありましたので、お客様のとこに行ってからお店に行ってきました♪
食べログ:総本家めはりや和歌山店



1月初旬に食べに行ったのですが定休日で悔しい思いをしたので、行ってきました!!
めはり定食(1,400円)を食べました♪
めはり寿司4つ、めざし、豚汁、山芋のセットです。
ここはめはり寿司もおいしいのですが、豚汁がヤバイです。
にんにくが結構効いててほんとにおいしいです(^^)
また和歌山で仕事がある時は行きます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿