2016年2月22日月曜日

今日は世界友情の日

1963(昭和38)年、ボーイスカウト運動の創始者ベーデン・パウエルの誕生日を記念して、ボーイスカウト世界会議で制定。

おはようございます!!
大阪は晴天です♪
土曜日から風邪を引いていましたがなんとか回復しました^^;
少し頭が痛いですが・・・

愛車のピストバイクにスタンドを着けてきました♪
スタンド着けるのは何かダサいと思っていましたが、そうでもなかったです。
これで空気を入れる時も楽になります。

先週の木曜日に打ち合わせをしたホームページが完成しました。

車椅子でフットボールをする団体です。
シンプルで良いのが出来ました♪
おいしいハンバーガーをご馳走になりました。

熱帯魚BAR最高でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿