2016年2月1日月曜日

今日はテレビ放送記念日


1953(昭和28)年、NHKが東京地区で日本初のテレビ本放送を開始した。当時の受信契約数は866台。大卒初任給が約8000円の時代に受信料は月額200円、国産14インチTVは17万円。

おはようございます!!
大阪は曇です(^^)

今日から管理柔整師の皆様は請求作業がスタートだと思います。
がんばってください!!
私も請求のお手伝いが今日からスタートです。
本日は大阪府泉大津市の先生のところへお伺いしてきます。

土曜日は、いつも一緒に筋トレしているアメフトチームの後輩とボーリングをしてきました♪
生まれて初めてターキーをとりました!!



日曜日はアメフトチームでフットサルの大会に出場しました♪
初心者の大会に出ましたが、5戦して全敗しました・・・
チームで1点だけ得点したのですが、私の右足から生まれました(笑)
やはりフットサルはしんどいです。全身筋肉痛です。

チームメイトです。

アメフトのユニフォームで出場しました♪


中学からの友達も一緒でしたが、フラフラでした(笑)
またフットサルの大会に出たいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿