2016年2月17日水曜日

今日は天使の囁きの日

1978(昭和53)年、非公式の日本最低気温マイナス41.2度を記録。これを記念し、北海道幌加内町の「天使の囁きを聴く会」が制定。天使の囁きとは、空気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストのこと。

おはようございます!!
大阪は晴天です♪
寒いです!!
今日は天使の囁きの日のようです。
なんかかわいいですね(^^)
私に天使が何か囁いてくれるのを楽しみに仕事します!!

朝から大阪市住吉区の先生の所にソフトをインストールしにお伺いしてきました。
昼から大阪市の扇町の先生の所に資料を渡しに行ってきます♪
柔整・鍼灸ソフトをお考えとのことです。


テレビ会議画面
営業所にテレビ会議が設置されました♪
これで、本社や各営業所とテレビ会議が出来るようになりました(^^)
このご時世にテレビ会議を決めてくれた社長には感謝です!!
色々と便利に使って行きたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿