2016年2月25日木曜日

今日は夕刊紙の日

1969(昭和44)年、タブロイド版の駅売り専門の夕刊紙「夕刊フジ」が創刊した。

おはようございます!!
大阪は晴天です♪
昨日、今日と冷えますね(・・;
今日は朝から奈良県大和郡山市の先生のところへお伺いしてきました。
新しいパソコンを購入されたので、レセコンをインストールしてきました。
購入されたパソコンにメモリが12GBもありました。
いい動きしていました♪

アメフト用にマウスピースを新しく購入しました。
歯医者さんで歯型を取って作って貰いました。
今までは、自分で合わせるマウスピースを使っていましたが、やはり歯医者さんで作ったマウスピースは全然違いました(笑)
フィット感がたまりませんでした。
外す時もフィットしているのでなかなか外れません。
早く練習で使いたいです(^^)

5090円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿