2016年2月16日火曜日

今日は天気図記念日

1883(明治16)年、日本で初めて天気図が作られた。ドイツの気象学者エルウィン・クニッピングの指導のもと、7色刷りの天気図で、1日1回発行されることになった。

おはようございます!!
大阪は晴天です♪
ものすごい寒いです(^^)

昨日は、20時からアメフトチームのミーティングがありました。
運営についてのミーティングをしました(^^)
1時頃まで4時間話しをしていました。
今年は優勝出来るようにがんばります!!


国道二号線
国道二号線を通っている時に、ラジオからガガガSPの”国道二号線”が流れました。
なんか凄いタイミングで、心に突き刺さりました。
昔よく聴いてました♪


元チームメイトの先輩から連絡があり、ホームページを作りたいので相談に乗ってくれと言うことですので、今週の木曜日の夕方に大阪の中崎町で会うことになりました。
いいホームページ作りのお手伝いをしたいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿