2012年1月23日月曜日

弊社の会長、部長が営業所へ来られました!!

先週の金曜日に会長、部長が大阪営業所に来られて、営業会議がありました。
年に2~3度は大阪へ来てくれます!!
厳しい事も言われるときもあります・・・

私は、近藤会長、山下部長が大好きで、尊敬しています。
いつも気にかけてもらっていると思います。
非常にありがたいことです。

左から青野さん、近藤会長、私です。























かなり歌が上手いです!!























大阪営業所の兄弟ですw 右は門川です。























今回は、めずらしくかなり飲みました。
楽しくてしょうがなかったです!!

私は、かなりお酒が飲める方だと思いますが、苦手です・・・
酒豪の家系に生まれてますが・・・

次はまた3月に東京に行きますので、その時に会長、部長と飲みたいと思います。
部長の写真が撮れませんでしたので、また今度撮ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿